忍者ブログ

みるきーうぇい

ゼーンとマビノギで起こった出来事について綴るまったり日記・・・だったけどもう何でもありな日記

最新記事
(03/04) 8日目
(03/03) 7日目
(03/02) 6日目
(03/01) 5日目
(02/29) 4日目

[PR]

  posted by at 08:48:28 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

老年

  posted by エリカ at 00:07:49 │EDIT
|ω・)

なーんかもう引継ぎの時期だしー。
でも今回はかなり頑張ったから後悔はナシ。

アミゴデータをまとめながらゼーンではお仕事。
とかやってたからいつもより頑張ってる感じ。
ほんとゼーンて放置作業に向いt

次はまた武術頑張ってみようかな。
カンスト値はドレくらいになっていることやら。
PR

初心忘るべからず

  posted by エリカ at 23:50:04 │EDIT
赤い帽子
(C) althi Inc.

今回は当分この服装で。


祝福の儀

  posted by エリカ at 23:25:51 │EDIT
祝福の儀に参加してきました。
久しぶりに人がたくさんいるところへ行った気がするw
そして人いっぱいのところで誤字る私。
もうだめだー。

祝福の儀1日目 祝福の儀2日目

左は1日目昼、右は2日目夜のSSでっす。
見てわかるとおり、1日目のほうが飾りがなんか豪華。
バス○ルさん手抜きしたな!


あ、結局エリカに引き継ぎました。
ぽわーんな子ですがドウゾヨロシク。

そういえば今日ラスゴウをふらふらしていたら、
ママにそっくりなおばあちゃんを見かけました。
ママ?ママ?
どっちが本当のママ?

女神の祈り

  posted by エリカ at 22:46:37 │EDIT
じゃんごー

まるでじゃんごー。

どこに置こうが決まったところにしか出てこないんだねぇ。
一面お花畑とかやってみたかったのに。
ざんねん。

でもタノシイ。


んで、そろそろ引継ぎの時期のわけですが。
正直どっちの子にするかまだ悩んでます。

みるら えにか
父親似でちょっと気が強そうな姉。
母親(私)似でちょっとぽわーんとしてる妹。

いつもぽわーんな顔だから姉にしようかなーとも考えたんだけど、妹のとある行動を見たら迷い始めちゃってさぁ大変。

姉にはぷちバンガルセット(服・羽・つの)、妹にはぷちラーフリアセット(服・羽・わっか)をかっこ内の順で渡したら、姉は渡した順で着用したのに、妹は羽→わっか→(少し経ってから)服の順で着用。
産まれてすぐに絵本で成長させたからぽっけ内には何もなかったはず。
なのに妹のこの行動。

初代エリカの血が濃く出ちゃったみたいで。先祖がえり?
まじで悩むう。


ところで、1コ前のみるみるが書いたエントリー。
タイトルが意味不明すぎるw

訓練終了

  posted by エリカ at 22:16:35 │EDIT
やっと魔術と剣術マスター。
あみねこ作りながらだと楽でイイナ。
ベルデ飲みながらひたすら訓練台を殴るだけ。
もう力量なんてどうでもいいし。
先代12500、今回3000w
あとは、斧と図鑑と・・・道具修理か。

参考までに。
魔術・剣術(才能有)マスターまでに使用した武器の数。
ホーリーサンクシオン48冊、炎切の刀?剣?48振りでした。
才能有武術でマスターまでAランク武器48コでFA?

そいえば、8月の新規無料で作ったキャラの家が消失してた(´;ω;`)
鍵渡しといたけど・・・うちに来るかなあ。
ゴメンヨ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
書いてる人:エリカ
特技・趣味:ぐうたら
ゼーンとマビノギを少々。
現在はmふぉに夢中。

何かありましたらこちらまで。
cocco516@hotmail.co.jp
(@を半角にして下さい)
ブログ内検索
エリン時計+α


Mabinogi Multi Scheduler
by mabi手記さん
BlogPet