忍者ブログ

みるきーうぇい

ゼーンとマビノギで起こった出来事について綴るまったり日記・・・だったけどもう何でもありな日記

最新記事
(03/04) 8日目
(03/03) 7日目
(03/02) 6日目
(03/01) 5日目
(02/29) 4日目

[PR]

  posted by at 21:09:48 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メモ

  posted by エリカ at 09:28:06 │EDIT
やらなきゃいけないことメモ。

ねこ3体
ばーちゃん用ねこ6体
ござるの完成

ゼーン
ファザンの扇修理作成


鳥メモ
しっぽ 好奇心旺盛。落ち着きがない。
ちぃ  臆病。落ち着いた性格
PR

めも

  posted by エリカ at 16:43:53 │EDIT
さむーくなってきたので手袋をあみあみ。
ちょうどいい大きさになるといいな。


その他に作るものメモ。
・あみねこx1
・ちびねこx5
・大きなチロルチョコきなこもちx1
・かとるかぁるx1
・生チョコx1

にっきー

  posted by エリカ at 15:56:17 │EDIT
ルータはごねごねと弄繰り回しているうちに調子が良くなった。
あれはなんだったんだろう?(・~・)


ゼーン
力量カンストしたし、14個の技能をマスターしたし、もうやることがナイ。
あとは子供を作って老後をだらだらと過ごすのみ。
娘の結婚相手も無事確保できて一安心。

あ、資材買い込んで修理作って露店うまーをやろうかしらー。


アミゴ
相変わらずアミゴ拾いな毎日。
昨日初めてペンタロウが動いて大興奮(*´д`*)

Lv上げもやらないとな・・・。


マビ
ジャイ子かわいいよジャイ子。


そうだ、これを貼っておこう。

回収紙をナプキンに、ようじ再使用も…中国紙報道
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20070610i501.htm
ヘタレなのでURLだけ。きゃっきゃ

不調

  posted by エリカ at 15:45:13 │EDIT
2週間ほど前から無線LANの?調子が悪くなって、ぶつぶつ回線が切れるようになった。色々ごねごねいじってるうちに、ルーターのファームウェアがアップデートできそうなことに気付き、早速実行。

・・・・・・。
回線が切れるということはなくなったのだけど、今度はラグが酷くなった\(^o^)/
酷い時は数分おきに10秒単位で止まる。
マビのように一瞬の判断ミスですぐ死ぬようなネトゲはできそーにない。

しかもしかも、なんだっけ。
無線LANの規格のbとgだったか、そっちがなぜか一切繋がらなくなってしまった。
繋がるのはラグりまくりなaだけ。
切れないだけまだマシっちゃあマシなんだけど。

切れるか切れないか、ガクガクしながらアミゴをやってます。
昼間はまだいいんだけどなぁ・・・。
は・・・ルータの中にDIO様が住み着いちゃったのだろーか。
お願いだから巣に帰ってください><;


忍者ポイントってナンダ?
アフィみたいなものなのかちら。
試しにぺたり。

しそ昆布・・おいしそお(*´ρ`*)

あき

  posted by エリカ at 22:41:08 │EDIT
綺麗な葉っぱが落ち始めた道南地方の様子を撮ってみました。
もう少し早い時期に行ければ、もぉっと綺麗な紅葉が見れたのにな。
ざんねん。

秋の
車の中から撮ったので、フロントガラスに車内のモノが(´・ω・`)

秋の2
寒い中を頑張って外に出て撮ってみた。

やま
これは自分的にステキな1枚。
どうかな!

あきの
構図は悪くないと思うんだけど枯れまくり(´・ω・`)
時期がもう少し早かったらすごく綺麗だったとオモウ。
それと電線がジャマ。

うみ1
うみ2
ナニカが光臨してきそうで(*´д`*)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
書いてる人:エリカ
特技・趣味:ぐうたら
ゼーンとマビノギを少々。
現在はmふぉに夢中。

何かありましたらこちらまで。
cocco516@hotmail.co.jp
(@を半角にして下さい)
ブログ内検索
エリン時計+α


Mabinogi Multi Scheduler
by mabi手記さん
BlogPet