忍者ブログ

みるきーうぇい

ゼーンとマビノギで起こった出来事について綴るまったり日記・・・だったけどもう何でもありな日記

最新記事
(03/04) 8日目
(03/03) 7日目
(03/02) 6日目
(03/01) 5日目
(02/29) 4日目

[PR]

  posted by at 20:25:27 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

偽セキュリティソフト

  posted by エリカ at 10:04:58 │EDIT
気になる記事があったので紹介。
続々出現する“偽セキュリティ・ソフト”の日本語版に注意

これと同じなのかはわからないけれど、ようつべでも動画タイトル上の広告エリアに見るからに怪しいバナーが出るようになっていました。
広告
広告
ダイアログのように見えますがこれはただの画像です。
クリックしてしまうとスパイウェア(偽セキュリティソフト)のインストールを勧めるサイトに飛ばされるようです。

この件に関して、
http://pc7.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1160744788/
の890さんが色々と検証してくれています。
クリックしてしまった時の対処法なども記されているので、
気になる方は一度見てみるといいかも。

とりあえず。
スパイウェア対策なんて何もしてないヽ(`Д´)ノって人は、
SpybotとAd-Awareをインストールすることをお勧めします。
このふたつはフリーのスパイウェア駆除ソフトです。
詳しくは検索して下しあ。
PR

バートン!バートン!

  posted by エリカ at 22:19:38 │EDIT
ヘイのとこでこのバトンの回答を見てはっとした。
わ、忘れてたわけじゃないよ!
というわけで。
ナシからリアクションバトンがまわってきたので回答~。

Q1 もし道端に宇宙人が倒れていたら?
意識がないようなら近づいてじーっと観察。
おもむろにアラレちゃんみたいに木の棒でツンツンする。
気がついたら物陰に隠れてさらに観察。

Q2 彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
状況にもよるよね。
でもまぁ・・きっと物陰から観察。
またかよ!と言わないで><;;

Q3 今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?
誰ですか?

Q4 大好きな芸能人が目の前にいたら?
かなり人見知りするので絶対話しかけたりはできないなぁ。
いきなり写真撮るのもなんか悪いし。
だから、たぶんじーっと見つめてるだけだと思うw

Q5 変なおじさんの格好をした変なおじさんに
  急に声をかけられたら?
冷ややかな視線を送る。

Q6 猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?
必死に逃げる。
というか、横にさっと避ければいいのかw
猪突猛進だもんネ。

Q7 朝目覚めて背中に翼が生えていたら?
飛べることを確認して、窓から外へ!

Q8 コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に
  『金を出せ』と脅されたら?
マニュアル(あるの?)通りに対処しようと試みる。
でも内心は(((( ;゚д゚)))あわわわわ

Q9 年下に『あんたって子供よね』と言われたら?
えへへー。
全くその通りなので否定できないw

Q10 リアクションおもしろそうな人5人にバトンタッチ
( ・ω・)っ~~~=

うーん。
普通でゴメンネ。
頑張ってみたけど普通だ。
普通がいちばん(`・ω・´)


ところで全然関係ない事なんだけれども。
クワガタのオススメのエサがあったら教えて下しあ。

便乗

  posted by エリカ at 20:38:55 │EDIT
URL訪問者分析占いやってみました。

http://imu.blog.shinobi.jp/ の訪問者分析結果

訪問者の 56%は「FBI捜査官」です。
訪問者の 18%は「エッチなことを考えている人」です。
訪問者の 11%は「ご先祖様」です。
訪問者の 11%は「部長」です。
訪問者の 4%は「コンビニ店員」です。

半数がFBI捜査官ってw
な、何も悪いことしてないよ!
試しに『みるきーうぇい』でもやってみたら。

訪問者の 43%は「警察官」です。
訪問者の 38%は「全裸でアクセスしている人」です。
訪問者の 16%は「FBI捜査官」です。
訪問者の 2%は「料理人」です。
訪問者の 1%は「ヒゲを生やしている人」です。

だから何も悪いことしてないってww
両方とも上からふたつ目が気になりますね(*´д`*)


ところで。
マビの事なんですけれども。
もうだめだーーww

占いダイスキ

  posted by エリカ at 22:34:34 │EDIT
あなたの前世の死亡診断書

死亡者名 ジャッキー 生態名 アリ

死亡したところ、及びその種別 死亡した所の種別 公園
死亡した所 砂場に落ちてる飴の近く
施設の名称 中央光町公園

死亡した原因
死因の種類 不慮の外因死

1:直接原因 出血多量による心停止
2:1の原因 上方からの強烈な一撃による全身打撲
3:2の原因 ゆうちゃん(4歳)が転んだ時ついた手の小指の先が体にのしかかった為
4:3の原因 裕美(32歳)がゆうちゃん(4歳)と共に帰る為、ゆうちゃん(4歳)を裕美(32歳)の元に来るよう急がせた為

死亡した時の社会的地位 19025匹中1025番目に働き者な働きあり。
推定年収 角砂糖2個分
最後に残した一言 あの、まだ死にたくないんですけど・・・

生まれてから2ヶ月でシボウ。
蟻だからそんなものかねぇ。
試しにかーちゃんもやってみたらミツバチだった。
これって虫だけ?

もいっこおまけに。
スーパーマリオ占い
ゲッソーでした。
イカ・・・・。

くちち

  posted by エリカ at 16:41:51 │EDIT
あーあ。
ついにやっちゃった~。

着弾したと推測される地点を見ました。
北海道狙われてる!?
だけどよくよく見ると、日本よりもロシアの方が近いですね。
色々と大丈夫なのでしょうかw
アメリちゃんに認めてもらうことに必死でそこまで気が回らなかったのカナ。


ここで心温まるニュースをひとつ。
1週間くらい前のものです。
やほー写真ニュース(カエル苦手な人は注意。でもカワイイよ!)

これはかなり珍しいことなのかな。
ネズミを食べるカエルもいるみたいですし。
こういうの見ると、ヒト同士で争ってるのがほんとばからしくなってきます。
・・・無理矢理すぎかw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
書いてる人:エリカ
特技・趣味:ぐうたら
ゼーンとマビノギを少々。
現在はmふぉに夢中。

何かありましたらこちらまで。
cocco516@hotmail.co.jp
(@を半角にして下さい)
ブログ内検索
エリン時計+α


Mabinogi Multi Scheduler
by mabi手記さん
BlogPet