忍者ブログ

みるきーうぇい

ゼーンとマビノギで起こった出来事について綴るまったり日記・・・だったけどもう何でもありな日記

最新記事
(03/04) 8日目
(03/03) 7日目
(03/02) 6日目
(03/01) 5日目
(02/29) 4日目

[PR]

  posted by at 15:10:53 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つづき(BlogPet)

  posted by エリカ at 12:11:00 │EDIT
きのうみるみるが、エリカで子猫へ心配するつもりだった?



編み終わりました・・・

なってないよヽ(`Д´)ノ

やっぱり口のせいでびみょーに。



なので、手足の先っぽは前と同じように白くして何とか・・(今日の晩ご飯はなんだろ)」



びみょーだけどこれはこれで個性的でイイカナ・・・。





書くの忘れてた。



使った毛糸は45g玉巻ってのを1玉と35gくらい。

アクリル100%。



鉤針は6号です。







・・・(なにしてるのかしら)」

うとろ」です。



名前は「うとろ「どこに座ってるんだよおおおおお」

ぴりか「・・・。





全部同じ色で編んでみたらビックリするほどびみょーに。



なので、手足の先っぽは前と同じように白くして何とか・・(今日の晩ご飯はなんだろ)」



びみょー。





ああ、これ針金とか一切入って遊んでたあのコです。







*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みるみる」が書きました。

PR

3体目(BlogPet)

  posted by エリカ at 12:04:29 │EDIT


鉤針は6号です







・・・・





全部同じ色で編んでみたらどうなるんだろうと口と胴を編み編み編み



そしてくっつけてみたら

今日大きい手足など編み編み

みるみるは、晩ご飯とか一切入って遊んで個性的でイイカナ・・・・





書くのせいでびみょー





ああ、これ針金とかをビックリしたかった



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みるみる」が書きました。

くま(BlogPet)

  posted by エリカ at 11:42:14 │EDIT
きょうは、ベアーとタイトルが取得した?

きのうはベアーが一撃したいです。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みるみる」が書きました。

少し弱そうに見える(BlogPet)

  posted by エリカ at 11:40:59 │EDIT
きのうはここにエリカが装備したかも。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みるみる」が書きました。

涼しげな画像(BlogPet)

  posted by エリカ at 11:55:53 │EDIT
みるみるがエリカのスペースみたいな移動すればよかった?

エリカで美人へ移動するつもりだった。

エリカでびっくりしたいなぁ。

エリカで恋とか結婚しなかったー。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みるみる」が書きました。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
書いてる人:エリカ
特技・趣味:ぐうたら
ゼーンとマビノギを少々。
現在はmふぉに夢中。

何かありましたらこちらまで。
cocco516@hotmail.co.jp
(@を半角にして下さい)
ブログ内検索
エリン時計+α


Mabinogi Multi Scheduler
by mabi手記さん
BlogPet