忍者ブログ

みるきーうぇい

ゼーンとマビノギで起こった出来事について綴るまったり日記・・・だったけどもう何でもありな日記

最新記事
(03/04) 8日目
(03/03) 7日目
(03/02) 6日目
(03/01) 5日目
(02/29) 4日目

[PR]

  posted by at 12:07:30 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バートン!バートン!

  posted by エリカ at 22:19:38 │EDIT
ヘイのとこでこのバトンの回答を見てはっとした。
わ、忘れてたわけじゃないよ!
というわけで。
ナシからリアクションバトンがまわってきたので回答~。

Q1 もし道端に宇宙人が倒れていたら?
意識がないようなら近づいてじーっと観察。
おもむろにアラレちゃんみたいに木の棒でツンツンする。
気がついたら物陰に隠れてさらに観察。

Q2 彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
状況にもよるよね。
でもまぁ・・きっと物陰から観察。
またかよ!と言わないで><;;

Q3 今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?
誰ですか?

Q4 大好きな芸能人が目の前にいたら?
かなり人見知りするので絶対話しかけたりはできないなぁ。
いきなり写真撮るのもなんか悪いし。
だから、たぶんじーっと見つめてるだけだと思うw

Q5 変なおじさんの格好をした変なおじさんに
  急に声をかけられたら?
冷ややかな視線を送る。

Q6 猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?
必死に逃げる。
というか、横にさっと避ければいいのかw
猪突猛進だもんネ。

Q7 朝目覚めて背中に翼が生えていたら?
飛べることを確認して、窓から外へ!

Q8 コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に
  『金を出せ』と脅されたら?
マニュアル(あるの?)通りに対処しようと試みる。
でも内心は(((( ;゚д゚)))あわわわわ

Q9 年下に『あんたって子供よね』と言われたら?
えへへー。
全くその通りなので否定できないw

Q10 リアクションおもしろそうな人5人にバトンタッチ
( ・ω・)っ~~~=

うーん。
普通でゴメンネ。
頑張ってみたけど普通だ。
普通がいちばん(`・ω・´)


ところで全然関係ない事なんだけれども。
クワガタのオススメのエサがあったら教えて下しあ。
PR
COMMENT[2]
ナシ : 2006-07-29(Sat) 01:46:01 │EDIT
    
虫ゼリーって売ってたよ
 
エリカ:2006-07-29-Sat 12:00:00
わざわざそれだけ買いに行くのもめんどーだなと思って・・。
ツ : 2006-07-29(Sat) 07:22:39 │EDIT
    
ペットショップ行けば売ってるんじゃ?
普通は黒砂糖を水に溶いたものを木に塗るとワラワラ寄って来る。

スイカとかあまり水分の多いものを与えるとエサ自体が不衛生、敷いてある土にしみこんでカビバクテリアなど発生、虫の体にもよくないとか読んだ気がする。

フルーツは与えるならお皿に乗せてこまめにお取替え。
 
エリカ:2006-07-29-Sat 12:00:11
わざわざそれだけ買(略)

やっぱ砂糖でいいかー。
普通の砂糖水を脱脂綿にしみこませてあげてたの。
黒砂糖のほうがいいのかな。
あったかな・・。
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK []
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
書いてる人:エリカ
特技・趣味:ぐうたら
ゼーンとマビノギを少々。
現在はmふぉに夢中。

何かありましたらこちらまで。
cocco516@hotmail.co.jp
(@を半角にして下さい)
ブログ内検索
エリン時計+α


Mabinogi Multi Scheduler
by mabi手記さん
BlogPet