忍者ブログ

みるきーうぇい

ゼーンとマビノギで起こった出来事について綴るまったり日記・・・だったけどもう何でもありな日記

最新記事
(03/04) 8日目
(03/03) 7日目
(03/02) 6日目
(03/01) 5日目
(02/29) 4日目

[PR]

  posted by at 11:43:30 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

占いダイスキ

  posted by エリカ at 22:34:34 │EDIT
あなたの前世の死亡診断書

死亡者名 ジャッキー 生態名 アリ

死亡したところ、及びその種別 死亡した所の種別 公園
死亡した所 砂場に落ちてる飴の近く
施設の名称 中央光町公園

死亡した原因
死因の種類 不慮の外因死

1:直接原因 出血多量による心停止
2:1の原因 上方からの強烈な一撃による全身打撲
3:2の原因 ゆうちゃん(4歳)が転んだ時ついた手の小指の先が体にのしかかった為
4:3の原因 裕美(32歳)がゆうちゃん(4歳)と共に帰る為、ゆうちゃん(4歳)を裕美(32歳)の元に来るよう急がせた為

死亡した時の社会的地位 19025匹中1025番目に働き者な働きあり。
推定年収 角砂糖2個分
最後に残した一言 あの、まだ死にたくないんですけど・・・

生まれてから2ヶ月でシボウ。
蟻だからそんなものかねぇ。
試しにかーちゃんもやってみたらミツバチだった。
これって虫だけ?

もいっこおまけに。
スーパーマリオ占い
ゲッソーでした。
イカ・・・・。

PR
COMMENT[3]
ツ : 2006-07-13(Thu) 07:36:05 │EDIT
    
いかくさい?いいじゃんイカ好きだし。
 
エリカ:2006-07-13-Thu 20:30:54
イカは好きだよ。否定はしない。
だけどいかくさいはやめてwww
ナシ : 2006-07-13(Thu) 10:18:33 │EDIT
    
なしっこプクプクだったよ

でもね、明日の運勢の音楽マリオが死んだ音だったよ・・・
 
エリカ:2006-07-13-Thu 20:30:57
おー同じ海の仲間!
あのマリオ食っちゃおうぜー。

えっと・・ほ、ほら。
マリオ死んだ後また始まるじゃんー。
心機一転がんばりなさいってコトなんだよ!('(゚∀゚∩
シャル : 2006-07-13(Thu) 21:39:50 │EDIT
    
イカなんだ。じゃあこの占いすごい当たってるんだね。

ん、結果?クリボーでしたが何か?
 
エリカ:2006-07-13-Thu 22:43:43
イカじゃないよゲッソーだよ^^
シャルはクリボーかー。
一番最初にぷちっと・・・
キャラの一覧を見てみたいネ。
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK []
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
書いてる人:エリカ
特技・趣味:ぐうたら
ゼーンとマビノギを少々。
現在はmふぉに夢中。

何かありましたらこちらまで。
cocco516@hotmail.co.jp
(@を半角にして下さい)
ブログ内検索
エリン時計+α


Mabinogi Multi Scheduler
by mabi手記さん
BlogPet