忍者ブログ

みるきーうぇい

ゼーンとマビノギで起こった出来事について綴るまったり日記・・・だったけどもう何でもありな日記

最新記事
(03/04) 8日目
(03/03) 7日目
(03/02) 6日目
(03/01) 5日目
(02/29) 4日目

[PR]

  posted by at 11:14:08 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酒好き有利?

  posted by エリカ at 22:17:54 │EDIT
absolut search
http://absolut.com/content/campaigns/en/2006/search/main.swf

隠されてるお酒の瓶をひたすら探すゲーム。
1回目36本で、2回目54本でした。
コレ全部見つけられるんでしょーか。

瓶を探すんじゃなくて瓶の形をしているモノを探すそうです。
間違えてました。ゴメンネ。

ちなみに海外サイトです。ご利用は計画的に。


PR

クマキャラメル

  posted by エリカ at 12:36:05 │EDIT
ジンギスカンキャラメル、塩ラーメンキャラメル、ビールキャラメル。
ラベンダーキャラメル、ハスカップキャラメル、夕張メロンキャラメル。
と北海道名物のキャラメルには色々ありますが。

スープカレーキャラメル。

こんな物まで出てきちゃったみたいですよ。
口に放り込んでもにもにしてると、口の中に広がるはカレーの風味。
さらにもにもにしているとカレーの辛さとキャラメル本来の甘さが出てきて。
絶妙なコンビネーション・・・?

ジンギスカンキャラメルほどまずくはないけど。
うん。1コで十分です。
箱にはスープカレーで有名なお店『マジ○クスパイス』の文字が・・。
いいんですか?


ナシからまわってきた「お台場とん」の回答~。

●朝、起きたら「クマ」が隣に寝てました。さてどうする?
こんなチャンスは滅多にないので、じっくり観察。

●そんなことしてると「クマ」が目覚めた!どうする?
おはようのちゅーを。と言ってみたいところだけど死ぬ死ぬ。
あわてて死んだふり。

●「クマ」に作ってあげたい自慢料理は?
料理なんて食べるの・・?
生鮭1尾与えとけばいいじゃんー。

●「クマ」とドライブ、どこに行く?
正直行きたくな・・・
魚がいっぱいいそうな川にでも・・。

●「クマ」があなたに一言言ってくれるって!何て言ってもらう?
えー。
どうせガオーくらいしか言えないでしょー。

●「クマ」があなたのために歌ってくれるって!
あ、ありがとう。
(ウォーウォーうるさいなぁ。)

●「クマ」があなたに何かひとつしてくれるって!時間は5分。
じゃあ音楽に合わせて踊ってください。
その間に逃げ・・

●「クマ」にひとこと。
本当はダイスキだよ!

●回す方 ()内はお題です
回す人なんていないYO!
一応お題だけ指定しとこ。「ムネオ」さんで。

あの・・せめて言葉をしゃべれるモノにして下さい・・・。

ぽじてぃぶで行こう

  posted by エリカ at 20:28:36 │EDIT
うん。それが一番。
ちるこやトゥガルドなんてほとんど行くことがないし、行ったとしても通るだけ。
見なきゃ嫌な気分にはならないね。
何の解決にもなってないけど、気にしない(・ε・)
というかプレイヤー側で解決できるわけでもないしねー。

というわけで。
ぽじてぃぶ?なフラッシュ。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=29546
これ聴いてると何も考えたくなってくる~。
あはは~
とぅっぷったっぷ~
へればでへればでへればんば~

もしも~

  posted by エリカ at 22:57:40 │EDIT
ごきげんようでもやってた日用品占い。
http://ider.net/sky/nichiyo/

たわしだった。
相性図を見ると、洗剤からは利用され、仲がよさげなのが石鹸だけというなかなか寂しいコです。


そしてこっちが本題?
くれよんしんちゃんの13年後
http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-768.html
ようぢょさんの所でフラッシュが紹介されてて、どこかで見たことがある話だなと思ったら、元スレを読んだことがあったのでした。
何度見ても泣ける。
シロ。・゚・(ノД`)・゚・。

筒状のモノ

  posted by エリカ at 20:57:17 │EDIT
なしから不思議なバトンがまわってきたー。

第65代目 超~進化系普通バトン
やった方は質問を3つ変えてください。(進化)

Q1 こだわりの一品は?
クッキーは絶対ラングドシャ!

Q2 1ヶ月休みがあったとしたらどこ行きたい?
暑くもなく寒くもない常春の島。
ある?

Q3 地元や居住地のオススメ観光地は?
これ言うと住んでるとこ特定されるじゃんw
じゃあー支笏湖。
間違っても沈まないように。底に引っ掛かると・・・。

Q4 おすぎとピーコどっちが好き?
どっちも別に・・・しいて言うならおすぎ。

Q5 クジラとイルカの違いは何?
体の大きさ。
大きいのがクジラで小さいのがイルカ。
だよね?

Q6 自分が1番落ち着く時は何をしてる時?
ベッドに転がりながら本読んでる時。

Q7 一番ぐっとくる行事って何?
そりゃあ「縁」の赤フ・・・げほげほ。
何かねぇ、寒中みそg・・・

Q8 一番好きな飲み物ってなに?*銘柄も
烏龍茶かなぁ。しょっちゅう飲んでる。
サントリーでもアサヒでもコカ・コーラでも何でもイイヨ。

Q9 カニカマボコと笹カマボコの違いは何?
色と形かね?
魚の種類も違うのかしら。

Q10 次のバトンを渡す5名は?
いないYO!
でも質問は変えとくのでお持ち帰りはご自由にぃ。

第66代目 超~進化系普通バトン
やった方は質問を3つ変えてください。(進化)
Q1 こだわりの一品は?
Q2 1ヶ月休みがあったとしたらどこ行きたい?
Q3 地元や居住地のオススメ観光地は?
Q4 得意な料理は?
Q5 お気に入りの漫画家・作家は?
Q6 自分が1番落ち着く時は何をしてる時?
Q7 一番ぐっとくる行事って何?
Q8 一番好きな飲み物ってなに?*銘柄も
Q9 子供の頃の夢は?
Q10 次のバトンを渡す5名は?



そうそう。
「マビノギorゼーン MML」という検索ワードでここに来て下さる方がいるのですが、MMLは公開するつもりはありませんのでー。
というか公開できるほどすごいもの作れませんw

で、今またマビ用の作ってるんだけど(耳コピ楽譜はムリなのでお得意の変換で・・)、メロディー:719文字、和音1:489文字、和音2:155文字と和音1がどうにもならないことになってて・・・ボスケテ。
あと89文字なんとかならないかなぁ。
32分♪とか16分♪がたくさんあるからテンポ2倍にして音符の長さも2倍にしてーってやったら文字数増えたしw
素人考えはダメですね。
パート入れ替えしかないかな。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
書いてる人:エリカ
特技・趣味:ぐうたら
ゼーンとマビノギを少々。
現在はmふぉに夢中。

何かありましたらこちらまで。
cocco516@hotmail.co.jp
(@を半角にして下さい)
ブログ内検索
エリン時計+α


Mabinogi Multi Scheduler
by mabi手記さん
BlogPet