忍者ブログ

みるきーうぇい

ゼーンとマビノギで起こった出来事について綴るまったり日記・・・だったけどもう何でもありな日記

最新記事
(03/04) 8日目
(03/03) 7日目
(03/02) 6日目
(03/01) 5日目
(02/29) 4日目

[PR]

  posted by at 15:58:55 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クマ。

  posted by エリカ at 21:03:49 │EDIT
ナシからまわってきました指定型バトン。
指定された言葉はクマ・・・。

■■■[指定型★バトン]のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

◆最近思う【クマ】
いやー・・・別にクマについて何も思わないし・・・
今は冬眠が終わって必死にごはんもぐもぐ食べてる頃なんじゃないのー?

◆この【クマ】には感動!!!!
感動ってほどでもないけど。
登別クマ牧場のCMに出てるコたち。
よくがま・・・頑張ったね。

◆直感的【クマ】
直感的クマ・・意味わかんないし・・・。

ちょっかん ちよく― 0 【直感】
(名)スル
推理・考察などによらず、感覚的に物事を瞬時に感じとること。
「―で答える」「父の身に何か起こったことを―した」(goo辞書)

こわい。

◆好きな【クマ】
うーん。
旭山動物園のホッキョクグマかな。
おなかもふもふしたい!

◆こんな【クマ】は嫌だ!!
手足がやせ細った・・・

◆この世に【クマ】がなかったら
高次捕食者であるクマがいなかったら。
クマに食べられてる生物が増えてると思うけど・・・。
その生物の密度が増えすぎたら、餌が足りなくなったりして環境が悪くなるだろうから、数は減っていくよね。
うーんうーん・・。
こんな難しいことわからないよw

◆次に回す5人(『指定』付きで)
指定だけしとこ。
つ【料理】
ご自由に持って帰ってくだちい。
PR

フラッシュげー

  posted by エリカ at 23:53:17 │EDIT
http://www.geocities.jp/dr0p4u/cirring/ サリング
これおもしろいー。
でもハイテンション・ストーカーのHARDの方がクリアできません!
現在の最高記録114秒66・・。

アクセス過多により公開終了ですって・・・。
でもこっちにもあるよ!
http://game.coden.ntt.com/contest/work/29/29.html

テレビえり

  posted by エリカ at 09:46:37 │EDIT
面白いので私もパクっちゃおう。
こういうばかっぽいのすきすき。

http://u-maker.com/o/tv/

10 テレビえり
5:00 漢詩◇野鳥◇つぼ
5:25 歌壇(再)
6:40 えり語
7:00 おはようえりです お得! 激安えり▽今すぐ食べれる北海道のえり▽左耳があたたかい?
8:15 (字)朝の連続ドラマ えりの左足 浅野忠信ほか
8:30 (N)◇35 赤い生活◇探訪! アムステルダム横町▽石川で自然満喫▽佐賀民謡の旅
10:25 (S)それいけ! えりマン(再)「えりマンとくしゃみマン」ほか (声)川島なお美
11:15 やりくりえり研究所 内職探しの注意点
11:30 (N)(天)◇45(N)
0:00 昼時えり ジミー大西の元気の源
0:45 (字)えりの武道館(再)
1:00 三遊亭円楽の料理
1:20 阿部寛の部屋 風間トオル半ズボンを語る◇おかず
1:55 わいわいワイド 岸谷五朗さん名古屋で号泣▽激ヤセアン・ルイスの謎▽赤井英和の楽しい豪邸
3:56 (N)
4:00 (S)漫画ふかづめちゃん(再)
4:30 漫画半ズボン子(再)
4:59 滋賀ラブストーリー(再) 「黒っぽいカルメン」 坂本龍一 石黒彩 香西かおりほか
6:00 天才えりくんワイド▽ナマ放送・イタリア人ゲーム大会▽ミュージック▽アニメ
6:45 不思議な学級委員物語 「父とお茶」(後)
7:00 プロ野球~有楽町ドーム 巨人×えりズ 解説・笑福亭鶴瓶 実況・浅倉大介(最大延長9:24まで、以降の番組繰り下げ)
8:54 (N)スポット
9:00 ゴールデン洋画劇場(S) 「えりランド」(1990年大阪・渋谷・アムステルダム合作) 奥菜恵監督 加藤晴彦 黒田勇樹 浅野ゆう子 原田龍二
10:54 (天)
11:00 (S)11時の音楽ショー 竹野内豊vs五木ひろし!
11:30 (N)出来事
11:55 スポーツえり 宇都宮のエース初登板…▽0:07えりッコ 爆笑新企画高い添い寝他▽42えり24時間全裸でトーク!
1:25 えりのエロスぎりぎり さとう珠緒感激井森美幸と
2:45 (S)映画案内
3:20 買い物
3:25 催し◇(N)24

えりさんの平均視聴率は、17.3%、
テレビ局タイプは、テレビ朝日系列です!


ほんと突っ込みどころが多いな、コレはw
とりあえずー。
夜0:07からは子供は見ちゃダメだよ☆
それと、

7:00 おはようえりです お得! 激安えり▽今すぐ食べれる北海道のえり▽左耳があたたかい?

食えねえよ!

自己紹介バトン

  posted by エリカ at 09:09:46 │EDIT
ナシから回ってきますた。

1.回す人を最初に書いておく(5人)
書くのなんて後でいいじゃーん

2.お名前は?
エリカにしとこう

3.おいくつですか?
女の子に年を聞くなんて><;

4.ご職業は?
女の子に職(ry

5.ご趣味は?
趣味まで行ってない好きな事レベルだけど。
本を読む。鳥を見る。お菓子を作る。

6.好きな異性のタイプは?
むー考えたことなす。
好きになった人がタイプです><

7.特技は?
カラスを見つめてると向こうから逃げていく。
観察できねー。

8.資格、何か持っていますか?
普通車の免許。取得から1年経過、1度も運転してない。
小学5年の時にとったアマチュア無線4級。役立たず。
ほか。

9.悩みがありますか?
片付けても片付けてもすぐ散らかる部屋。なんで?

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好:ケーキ!
嫌:今まで食べた物の中で嫌いな物はない

11.貴方が愛する人へ一言
( ・ω・)

12.回す5人を指名すると同時に、
  その人の紹介を簡単にお願いします
回す人?なにそれー。
持って帰りたい人はお好きにどぞう。

いきなりバトンと成分

  posted by エリカ at 19:33:20 │EDIT
最近どうも忍者ブログの調子が悪いようです。
今日のメンテで完璧に直っていると嬉しいのだけどー。
もし、
「テンプレートの構文がおかしい」
「データベースへのアクセスが集中している」
というような文が書かれたページに飛ばされたら、しばらく時間を置いた後にまた来てもらえると嬉しいです。
きっと忍者ブログの中の人が復旧作業をしてくれるはず・・・。

さぁて。
ナシからバトンがいきなり回ってきたので回答行きますよお。

Q1.あなたの憧れの人が、いきなり部屋に入って来ました。
  さて、あなたの反応は?
A.意味不明のことを叫びながら必死に部屋から追い出そうとする。
今の部屋の状態を見られたくないよ!

Q2.バスに乗っていたら、いきなり進路が変わり見知らぬ地へ…
さて、何処へ?
A.天国・・・

Q3.いきなり母親に叩かれました。さて理由は?
A.理由なんて特にない。
それがかーちゃんクオリティ。

Q4.mixiをしていたら、いきなりマイミク申請が500件来ました。
あなたの第一声は?
A.ちょwwwなにこれwwwww

Q5.いきなり余命1年と告げられました。さて、どうする?
A.どうもしない。今まで通り。

Q6.朝起きたら、隣りに見知らぬ異性が…!?
さてあなたの第一声は?
A.あんた誰?

Q7.いきなり一兆の借金請求書が届きました。
さて、あなたの第一声は?
A.ありえねぇ
一億くらいならまだ現実味があるけどこれはないw

Q8.仕事に行ったら仕事場がいきなりオカマバーになっていました。
さてあなたの第一声は?
A.とりあえずホットミルク!
お酒は苦手。

Q9.いきなりタイムスリップしました。
さて、その時代ではあなたは何をしますか?
A.とりあえず町を見て回る。
そしておいしいものを食べる。
・・・町を見て回ってる間に「怪しいやつめ!ひっとらえーい!」ってなりそうw

Q10.バトンをいきなり回しちゃう人をどうぞ
A.いきなり回しちゃう人はいないよ!

全部「うはwwwおkwwwww」にしても大丈夫だなと思った。
さすがにそれはどうかと思うからやらないけどw

そしておまけ。

いきなりバトンの成分解析結果 :

いきなりバトンの61%は鉛で出来ています。
いきなりバトンの18%は柳の樹皮で出来ています。
いきなりバトンの6%は見栄で出来ています。
いきなりバトンの6%はツンデレで出来ています。
いきなりバトンの2%は歌で出来ています。
いきなりバトンの2%は華麗さで出来ています。
いきなりバトンの2%はカルシウムで出来ています。
いきなりバトンの1%は株で出来ています。
いきなりバトンの1%は希望で出来ています。
いきなりバトンの1%は明太子で出来ています。

成分解析のソフトがヴぁーじょんあっぷしたみたいですよ。
コピペが楽なように、解析対象を全て「****」と表示できるようになってました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
書いてる人:エリカ
特技・趣味:ぐうたら
ゼーンとマビノギを少々。
現在はmふぉに夢中。

何かありましたらこちらまで。
cocco516@hotmail.co.jp
(@を半角にして下さい)
ブログ内検索
エリン時計+α


Mabinogi Multi Scheduler
by mabi手記さん
BlogPet