忍者ブログ

みるきーうぇい

ゼーンとマビノギで起こった出来事について綴るまったり日記・・・だったけどもう何でもありな日記

最新記事
(03/04) 8日目
(03/03) 7日目
(03/02) 6日目
(03/01) 5日目
(02/29) 4日目

[PR]

  posted by at 10:57:39 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カサカサ

  posted by エリカ at 12:32:40 │EDIT
最初に注意。
リンク先は全てようつべです。
が、虫(特にG)が苦手or嫌いな人は見に行かないで下さい。
もれなく失神できます(;´д`)

ちゃんと注意したからね!
それでも見に行って
「気分が悪くなった。謝罪と補償を要求する!」
って言われても、私は知らないからね!


こっくろーちこと黒い悪魔G。
大阪の京橋駅に大量発生していたそうなんだけど、
(証拠動画 http://www.youtube.com/watch?v=UXmqnAHa4Vs)
今日深夜?そのGを退治するOFFが開かれたみたいですw

京橋駅(大阪府)のG大群を倒すOFF
京橋駅(大阪府)のG大群を倒すOFF 2006-09-10
京橋駅(大阪府)のG大群を倒すOFF2 2006-09-10

ほんとにスゴイ。
出て来てるのだけでも数十匹はいるだろうから、下にはどれだけの数のGが(((;゚Д゚))
2番目の動画では後ろから「おええええええ」「うぇえぇぇぇ」って声が聞こえてきてるし、ひどい有様だったんだろうな。
よくこんなOFFを開く気になったもんだ。
おバカだなぁw(褒めてます)


Gの話題だけじゃあまりにもアレなんで、ゼーンとマビの近況でもw
ゼーンは引き継ぎ時期が微妙だったせいか、全部で2年半ほど子供時代を過ごすことになりそうです。あと丸々2年あるよ・・・。料理マスターしちゃったし、もうやることないYO!

マビは友が休止してたのであまりやる気がおきず、アドバンスドアイテム回収→土曜に露店で売りさばく→10万の売り上げウマーくらいしかやってなかったのだけど、友が帰ってきたので(まだ復帰はしてないかな?)、ちょっとやる気が出てきました。
とりあえず、FBマスター目指してガイレフの骨狼とスケさんを狩りまくってます。フォックスハンターつきのコレスシーフグローブ(6kですぐ売れる)出るし、魔符も結構出るし、マナポも出るしで飽きずに何とかがんばれます。二刀流が実装されたから倒すのもラクラク。
残り2800匹がんばろう(`・ω・´)
PR

きたこれwwww

  posted by エリカ at 11:35:25 │EDIT
ネクソンイカ

イカきた!

7,8月にやってた「ありがとう200万人!NEXON大感謝祭」の懸賞の賞品です、これ。
一日一回、期間中なら何度でも応募できると書いてあったので、毎日しつこいぐらいに「ネクソンイカ」に応募してたのですww
商品は他にもプロジェクターとかナオのマグカップとか・・?もう覚えてないや・・・あったけど、とにかくイカ一択でw

そしたらついさっきこれがw
出掛けよっかなーどうしよっかなーってダラダラしてて良かったw

ていうか食べるのコワイヨw
作ってるの日本らしいけど。
1コくらいなら大丈夫ダヨネ。

欲しい人には送るよ!('(゚∀゚∩


追記。
まだ応募ページが生きてた。
それによると賞品は、プロジェクター(2人)、PC用スピーカー(20人)、NEXONイカ(200人)、オリジナルトランプ(2000人)。
200分の1か!すごいな自分!
で、よく考えたらさ。
懸賞当たったのこれが初めてなんだよねw
初めてでイカとかやめてww

さらに追記。
このネクソンイカを作った所はむかーしからある会社みたい。
紋次郎いかを作ってるとこって言ったらわかるかな?
・・・私は紋次郎いか知らないけどw

つづき

  posted by エリカ at 20:24:14 │EDIT
ワニのコトが華麗にスルーされててちょっぴりしょぼん(´・ω・`)
だけど。
私が心配だったんだよね!
ありがとう!あいしてうr!
コメントにも書いたけど、迎えとうきび?したら治りました(`・ω・´)

昨日の続きー。

くすりとも笑えない信じられないニュース。
ネットで騒然ってなってるからもう知ってるかも。

女流作家「子猫殺し」 ネット上で騒然
「3匹の雌猫を飼っていて、子猫が産まれると崖から落として殺す」というような内容が書かれてるエッセイが新聞に掲載されたようです。
エッセイの記事全文はこちらに。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/770743.html

しんじられないニュース

  posted by エリカ at 16:11:14 │EDIT
朝食にかーちゃん特製イチゴジャムのっけたパンと牛乳、茹でトウモロコシ1本食べたら、朝からずっとおなかがぎゅるぎゅると怪しげな音を出してます。。
ジャムか!

さて。
ステキなニュースがふたつあったので紹介。
まず1つ目。
ちょっと笑える信じられないニュース。
「ワニは魚である」、オーストラリア議会で決定
オーストラリア農務省のスーザン・レイ副大臣によると、「ワニは魚である」と提案したその目的は、ワニはもちろんのこと、同国が魚の輸出管理をより広い範囲で行えるようにするためだという。
えーっと・・輸出だけのためにワニは魚と?
wikipediaによると、
魚類(ぎょるい)は、脊椎動物の1グループで、一生の間、主に水中に生息し、鰓(えら)呼吸を行い、手足はなく、鰭を使って水中を泳いで移動する分類群である。
で、爬虫類は
体表は鱗か甲板でおおわれ、4本の脚と尾をもつ。
一生を通じ肺で呼吸するため、水から離れた乾燥地帯にも適応している。水中で生活するものでも、呼吸は肺呼吸である。故に、たまに水面に上がって息継ぎをしなければならない。

手足の有無、肺呼吸か鰓呼吸かという点だけでも違うというのは明らか。
というか見た目がもう違うっしょw
「ワニは魚である」とするよりも、ワニとかの動物を輸出できるような法案を作った方が現実的だと思うんだけどw
木曜に議会で承認されるらしいです。
まぁ・・オーストラリアガンバ。

もうひとつは長くなりそうだから明日にしとこ。

2番煎じと言わないで

  posted by エリカ at 00:09:02 │EDIT
いむ帽&5匹目完成ー。
あー疲れた・・。
あさひ
名前はあさひ。旭川のあさひ。
今日中に完成させようと急いだせいか、やっつけ仕事感が漂ってるコです。
口の部分を1段下につけちゃってなんか面白い顔に・・w

頭にかぶってるのは一応いむ帽っす。
耳にも尻尾にも綿を詰めていむらしくしてみたんだけどドウカナ。

ペレットあそび 
ペレットで1人遊び。

すやすや
遊び疲れてすやすや。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
書いてる人:エリカ
特技・趣味:ぐうたら
ゼーンとマビノギを少々。
現在はmふぉに夢中。

何かありましたらこちらまで。
cocco516@hotmail.co.jp
(@を半角にして下さい)
ブログ内検索
エリン時計+α


Mabinogi Multi Scheduler
by mabi手記さん
BlogPet