忍者ブログ

みるきーうぇい

ゼーンとマビノギで起こった出来事について綴るまったり日記・・・だったけどもう何でもありな日記

最新記事
(03/04) 8日目
(03/03) 7日目
(03/02) 6日目
(03/01) 5日目
(02/29) 4日目

[PR]

  posted by at 11:14:06 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あちち

  posted by エリカ at 22:37:58 │EDIT
札幌で30℃行ったらしいっす。
うちはどうだったのかな。
多分同じくらいだと思うけど。

昨日おからケーキと一緒におからクッキーの生地も作ったのですよ。
今日焼こうと思って。
この暑さじゃムリ。
冷凍庫に放り込んどきました。

25℃超えるとダメですね。
元気がなくなってきます。
30℃超えるとダメダメですね。
何もする気が起きません。ぐったり。

んでふと思ったんだけど。

冬に関東あたりで1,2cmの雪が降ってぎゃーぎゃー騒いでるのを見ると、
北海道人としては「たった1cmじゃんww」と思うんですよ。
だから、30℃あたりでぐったりになるってのを本州のヒトが見ると、
「30℃くらいでがたがたぬかしてんじゃねえ!」とか思われたりしてるのかなー、と。
ごめんなさいもうそういう風には思いません(´・ω・`)

少し優しくなれたような気がする夏の一日でした。



そうそう。昨日のかーちゃんのこと。
想い出の欠片拾ってくれてた人がいたみたい。
いやぁ優しいヒトもいるもんだ。
感謝感謝です。
PR

おちつけじぶん

  posted by エリカ at 21:15:25 │EDIT
ダメだ・・最近誤字勘違いが多すぎ!
ここならいくらでも直しようがあるけど
人の日記でとかもうね・・・

擁護射撃じゃなくて援護射撃だよ!('('A`∩
擁護射撃って何よおおおおお

ぱっと見わからないからいいあk
でも恥ずかしいいいい

|ω・`) 脳内変換よろちく・・
|彡


|ω・`) あ。エリカ青年になりました。力量5000超えてました。
     2時間齧られた甲斐があったというものです。

にっき

  posted by エリカ at 11:55:18 │EDIT
22:30 バリ上無制限突入。狼ローブゲット。ひゃっほー。
24:30 バリ上終了。サッカー4時からか。起きてるかー。
02:00 もうダメだ・・・。アラームを3時半に設定して、と・・
03:30 熟睡中。
08:00 さわやかな目覚め/ ,' 3  `ヽーっ
11:50 眠い。でもお昼ゴハン作らないとー。まぁいいか、知らないふりしとこ←今ここ
12:10 「早く飯作れ!」

昨夜言ってたことが現実に(゚∀゚)
寝ると起きれないって分かってたのにネ。

うん。負けちゃったね。
でも日本代表の皆さんは頑張った!お疲れさま!
見てないけど。

こねこね バトン

  posted by エリカ at 17:46:41 │EDIT
ここ何日かブログのデザインを変えようと頑張ってます。
だけどのうみそこねこねこんぱいるー!
3カラムじゃちょっと幅が広いから2カラムにしたいんだけどなぁ。
基本的な事もわからないのにやろうとしてることが間違ってますか?

さて。
なしからバトンがまわってきたので回答ー。

「☆愛用バトン☆」

1.愛用の財布
高校くらいの時に通販で買ったBenettonのお財布。
端っこがちょっぴりくたびれた感じがするけどまだまだ元気。
今見てみたらBenetonとかじゃなかった。よかった。

2.愛用のケータイ
DoCoMoのN900iS。
別に愛用ってわけじゃないけどこれしか持ってないから・・・。

3.愛用の手帳
手帳ってなに?食べられる?

4.愛用の靴
足のサイズ大きめなので可愛いのはむり。
なのでスニーカーとかばっかり履いてる。

5.愛用の香水
香水みたいな匂いがするもの苦手。
芳香剤も窓から放り投げたくなる。

6.愛用のタバコ
タバコも大キライ。

7.愛用のシャンプー
らっくすの。

8.愛用の顔文字
内藤が好きだなんて言えるわけがないお( ^ω^)
( ^ω^)・・・
言っちゃったお(;^ω^)

9.愛用の視力矯正グッズ
車の免許取るときに作ったメガネがあるけど。
車自体1年以上運転してないからメガネも・・・。

10.愛用のコンビ二
近所のセイコーマート。
ウェブマニを買いに。

11.愛用の洋服ブランド
服なんて着れればいいじゃなーい。

12.バトンを回す人
えっとー(・ω・ )ノミ【バトン】
・・・す、捨ててなんかないよ!
お持ち帰りはご自由に。

この質問だけだと愛用の物が少ない人みたい。

ご当地アイス

  posted by エリカ at 13:00:50 │EDIT
いつも行くようぢょのところで見つけた。

ご当地アイス。

下の写真特集ってのを見るとご当地アイスが一つ一つ紹介されてるよ。
文章は英語だけど写真を見ればどんなのかわかります。
・・・けどわかりたくないってのが本音?

桜アイスとかチーズアイスとかはまだわかる。
馬刺しアイスってなに?
鯨アイスってなに?
い草アイスってなに?

変なの作るのは北海道だけかと思ってたけど、全国でも作られてるんだね☆
まぁ当然のごとく北海道産のもあったけど・・・。

東京豊島区にあるナムコ・ナンジャタウンのカップアイス博物館ってとこでいろいろ買えるみたい。
近くに住んでる人はぜひ馬刺しアイスを!!

ぐぐったら出てきたのでりんくはりはり。
アイスクリームシティ
行けない人はこちらでどうぞ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
書いてる人:エリカ
特技・趣味:ぐうたら
ゼーンとマビノギを少々。
現在はmふぉに夢中。

何かありましたらこちらまで。
cocco516@hotmail.co.jp
(@を半角にして下さい)
ブログ内検索
エリン時計+α


Mabinogi Multi Scheduler
by mabi手記さん
BlogPet