忍者ブログ

みるきーうぇい

ゼーンとマビノギで起こった出来事について綴るまったり日記・・・だったけどもう何でもありな日記

最新記事
(03/04) 8日目
(03/03) 7日目
(03/02) 6日目
(03/01) 5日目
(02/29) 4日目

[PR]

  posted by at 11:43:28 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自己紹介バトン

  posted by エリカ at 09:09:46 │EDIT
ナシから回ってきますた。

1.回す人を最初に書いておく(5人)
書くのなんて後でいいじゃーん

2.お名前は?
エリカにしとこう

3.おいくつですか?
女の子に年を聞くなんて><;

4.ご職業は?
女の子に職(ry

5.ご趣味は?
趣味まで行ってない好きな事レベルだけど。
本を読む。鳥を見る。お菓子を作る。

6.好きな異性のタイプは?
むー考えたことなす。
好きになった人がタイプです><

7.特技は?
カラスを見つめてると向こうから逃げていく。
観察できねー。

8.資格、何か持っていますか?
普通車の免許。取得から1年経過、1度も運転してない。
小学5年の時にとったアマチュア無線4級。役立たず。
ほか。

9.悩みがありますか?
片付けても片付けてもすぐ散らかる部屋。なんで?

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好:ケーキ!
嫌:今まで食べた物の中で嫌いな物はない

11.貴方が愛する人へ一言
( ・ω・)

12.回す5人を指名すると同時に、
  その人の紹介を簡単にお願いします
回す人?なにそれー。
持って帰りたい人はお好きにどぞう。
PR
COMMENT[2]
ヘイ : 2006-04-26(Wed) 21:44:22 │EDIT
    
アマチュア無線・・なんだかすごいの持ってるね。
もしかしてあれ?ラピュタとかに出てきそうなペペペーペペってやつ?
 
エリカ:2006-04-27-Thu 00:10:05
えぇと・・・無線機自体触ったことがないの(*ノノ)
そのぺぺぺーぺぺってのがどんなのか分からないけど
携帯用のはトランシーバーみたいなやつだったような気がするー。
ナシ : 2006-04-26(Wed) 22:15:17 │EDIT
    
コアな趣味をおもちで・・・

ていうか運転しようよ
 
エリカ:2006-04-27-Thu 00:12:07
コアな趣味ってアマチュア無線のことかちら?
それならとーちゃんに取れ!って言われて取っただけよー。
運転は・・・そのうちネ。
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK []
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
書いてる人:エリカ
特技・趣味:ぐうたら
ゼーンとマビノギを少々。
現在はmふぉに夢中。

何かありましたらこちらまで。
cocco516@hotmail.co.jp
(@を半角にして下さい)
ブログ内検索
エリン時計+α


Mabinogi Multi Scheduler
by mabi手記さん
BlogPet