忍者ブログ

みるきーうぇい

ゼーンとマビノギで起こった出来事について綴るまったり日記・・・だったけどもう何でもありな日記

最新記事
(03/04) 8日目
(03/03) 7日目
(03/02) 6日目
(03/01) 5日目
(02/29) 4日目

[PR]

  posted by at 12:43:51 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジンギスカン99%

  posted by エリカ at 21:48:56 │EDIT
なんて物があったらイヤだなぁとふと思った。
っとそんなことは置いといて。
ついにジンギスカンキャラメルとカカオ99%をげっとー。

ジンギスカンキャラメル。
美味しくもないけどそんなに不味くもないなが1個目を食べた時の感想。
だけど、今改めてよく味わって食べてみたら不味いw
この変な香りはなにw
口直しで買ったクリームキャラメルがとても美味しく感じられます。
最初食べた時、ハラヘリだったからああ感じたのかな・・・。

チョコレート効果CACAO99%。
うん。苦い。
でもやっぱり86%の時と同じように、周りで言われてるほどじゃなかった気がする。
普通に食べられる感じ。
板一枚全部一度に食べろと言われたらさすがにそれはムリだけどw


おっと。
懸賞の商品がまたニンテンドーDS Liteだわー。
応募しとこ。当たるといいな。
リンク張っとくかー。応募はこちら。
ニンテンドーDS Lite
PR
COMMENT[2]
ナシ : 2006-05-08(Mon) 22:56:55 │EDIT
    
エニカも一緒にどうぶつやろうよー
 
エリカ:2006-05-09-Tue 08:42:21
やりたいけど肝心なモノがないから・・・
ヘイ : 2006-05-11(Thu) 07:15:00 │EDIT
    
この間地元帰った時偶然DS Lite売ってたから買っちゃったよ。
脳なんとかとかやりたかったから。
けど、ソフト買うの後回しにしたらサイフの紐硬くなっちゃって、現在本体だけポツンとしていますよ・・。
 
エリカ:2006-05-12-Fri 00:17:47
あーあ・・・そういうのは一緒に買わないとダメよー。
DS Lite君がとっても寂しそうだから、「あー買ってないなぁ。まぁいっか」ってなる前に買ってあげてね!
脳トレはほんとに楽しいよ。
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK []
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
書いてる人:エリカ
特技・趣味:ぐうたら
ゼーンとマビノギを少々。
現在はmふぉに夢中。

何かありましたらこちらまで。
cocco516@hotmail.co.jp
(@を半角にして下さい)
ブログ内検索
エリン時計+α


Mabinogi Multi Scheduler
by mabi手記さん
BlogPet