忍者ブログ

みるきーうぇい

ゼーンとマビノギで起こった出来事について綴るまったり日記・・・だったけどもう何でもありな日記

最新記事
(03/04) 8日目
(03/03) 7日目
(03/02) 6日目
(03/01) 5日目
(02/29) 4日目

[PR]

  posted by at 10:57:39 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

釣り大会

  posted by エリカ at 22:54:39 │EDIT
いやー今日は暑かった!
家の前に水まいて遊んじゃったー。
暑い日に水で遊ぶのは楽しいねw

さて本日はマビノギ夏休みイベントの釣り大会の日。
制限時間内(20時~23時)に釣った魚のサイズを競うんだけどー。
各サーバー上位20名にペットカードプレゼント!なんて太っ腹?な企画です。
タダならやっちゃうしかないね!ってことでもちろん参加。

開始10分くらいでふぃーっしゅ!
つれたー
233cmのカジキマグロが!
まだ始まったばかりだったので3位にランクインしてましたw
でも10分も経たないうちにランク外に。
皆さんスゴイね。
釣りランクCじゃ歯が立ちませんw

その後もずーっとがんばってたんだけど、233cm以上のは釣れず。
もたもたしている間に他の人がどんどん大きな魚を釣っていきます。
1位280cm、2位280cm、3位280cm、4位279cm、5位279cm
とかもうねw
でかいのキター!とか思っても260cm台だしぃ。

残り時間6分。
もうダメだーーww
釣り大会は来月もあるからそれまでに1コでもランク上げとこう(`・ω・´)
PR

赤クマ1000本ノックおわた

  posted by エリカ at 00:00:17 │EDIT
らすと!
ようやくFB修練の『とても強い敵を倒す』が埋まった!!!
赤クマ1000本ノックと言いつつ、最後の1匹を褐色ヒグマでやっちゃってるけど気にしない(・ε・)

木の棒 7,8本
フォーチュンor金持ちのペンギンサマナー ベストとズボン 6着
コンポジットボウ 耐久11と耐久14の2本
賢い赤クマ トーク商人帽子 8個くらい・・?
ライトヘテロカイトシールドの図面 6枚
最高級革 5枚
赤クマの魔符 50枚弱
矢、ライフポーション30、空の宝箱 たくさん
フォックス忍耐の 伐採用斧 2本(黒ヒグマ)

埋まるまでにげっとした物です。
正しい数は覚えてないけどこんな感じだったと思う。
300kくらいの収入カナ?
結構儲かるものだねぇ。
もうやらないけど!
しばらくは赤クマというかクマ全般を見たくありません。

FBマスターまで残りは強い敵が3657匹。
・・・ちょっとくじけそうです、先生。

サド・マゾどちら?

  posted by エリカ at 22:30:47 │EDIT
心理(診断)テスト好き!コミュで紹介されてた『サドorマゾ診断』やってみました。

あなたの”サドマゾ指数”は
ズバリ
サド度:24%です
マゾ度:176%です

あなたは間違いなくMです。かなりマゾ気質が強いようです。これらの気質は、子供の頃から先天的にもっている場合が多く、マゾ気質の女の子は、劇などをやればいつも脇役で、サド気質の女の子の言いなりになってしまいます。恋愛面でのマゾ気質の女性は、男性をふるということがきわめて苦手で、少々気が進まないデートであっても、相手が望みさえすれば、たいてい承諾してしまいます。一般に、マゾ気質の女性は受動的です。そして、サド気質の男性にきわめて弱い性質をもっています。サドとマゾの決定的な違いは、失恋したとき、サド気質の女性はあきらめも早く、けっして自分を苦しめるようなことはしませんが、マゾ気質の女性はいつまでも自分を苦しめ、そのことによってむしろ快感を味わう傾向があるようです。恋愛にかかわる自殺とか心中は、例外なくマゾの特徴です。男にだまされたり、ひどい目にあったりする女性は、その多くがマゾ的傾向の強い女性です。結婚前に男にだまされても、それほど相手をうらまない、それどころか、逆にかばったりする女性がいますが、こういう人はマゾ的女性といっていいでしょう。そして、献身的な女性のほとんどは、マゾ的傾向をもっています

予想通りの結果だね!!!


クマ狩りの一コマ。
ぶーん
( ;´Д`) ⊂二(^ω^ )二二二⊃  (゚д゚ )

少し弱そうに見える

  posted by エリカ at 23:23:04 │EDIT
困難ESげっとー。
PT売りで1万、露店売りで5万で売ってたんだけど。
PTはめんどーだなーとウロウロしてるうちに1万の方なくなっててw
どうしても欲しかったので5万の買っちゃいました。

さっそく一番安い鎧リネンキュラ・・ス?を買って貼り付け。
どれくらい敵のランク変わるかなーといろんなところ見て回りました。
盗賊コボが『強い』になってればいいなと思いつつ観察しに行ったら『同レベル』。
骨狼もスケルトンも装備前とランクは変わらず『強い』でした。
でも途中で見かけた赤クマが『強い』→『とても強い』になっててこれはイケル!とセンマイへ。

さくさく倒せちゃうので、気がついたら100匹くらい倒してましたw
クリティカルでまくりで気持ちいいわぁ(*´▽`)
FBの修練もこれならいけそうー。
残りは強い敵が4000、とても強い敵が980。
がんばろう(`・ω・´)

・・マビノギチームもがんばれ!
昨日B0Tらしきモノがいっせいに消えて(BANされた?)、ラグがなくなったりコミュ鯖も調子がよくなったみたい。やっぱりB0Tらしきモノが原因?
まぁ数時間後には新垢が出て来たみたいだけど。。
根本的な対策をしないとダメデスネ。

もさもさ

  posted by エリカ at 21:22:13 │EDIT
デスクトップにあるSetup.exeが何のセットアップファイルなのかわからなくなったエリカです、こんばんは。
あとでファイル名変えようと思ってて忘れてた・・。
7月4日にインストールしたものなんだろ。

それにしても最近雨多すぎー。
雨ばっかりで気が滅入るというか何というか。
なんか体もだるいしー。
梅雨ってこんな感じなのかな。
南の人たちは大変だ。
そして明日も雨、と・・・。


マビでは魔法士を目指しているとは到底思えないタイトルげとしました。
猛者 もさもさ?
もちろんドーピングしてだけどね。
素のStrは87デス。
装備次第でどうにでもなるものだねぇ。

参考までに。
女神黒曜石メイス+25、高そうな海賊軽鎧+20、しし座アクセ+10
1発クマ+30、ナオ汁+28、ペットボーナス。
で取れました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
書いてる人:エリカ
特技・趣味:ぐうたら
ゼーンとマビノギを少々。
現在はmふぉに夢中。

何かありましたらこちらまで。
cocco516@hotmail.co.jp
(@を半角にして下さい)
ブログ内検索
エリン時計+α


Mabinogi Multi Scheduler
by mabi手記さん
BlogPet