忍者ブログ

みるきーうぇい

ゼーンとマビノギで起こった出来事について綴るまったり日記・・・だったけどもう何でもありな日記

最新記事
(03/04) 8日目
(03/03) 7日目
(03/02) 6日目
(03/01) 5日目
(02/29) 4日目

[PR]

  posted by at 13:41:19 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

押忍!

  posted by エリカ at 22:22:17 │EDIT
マビの動画をゆーちゅーぶで見つけた。
http://www.youtube.com/watch?v=mpIq4NEaesU(2分25秒)

これ見ると弓すっごく楽しそうw
でも誘惑には負けない(`・ω・´)
え、エレメンタルマス・・ターに・・・なるんだ・・・・・。
(エレメンタルマスター=ファイアーボール、サンダー、アイススピア習得)

アイススピアのページ現在の相場。
探険日誌3P:3M
アイススピアの本チャプター2:1M

10ページ中2ページだけで4M/ ,' 3  `ヽーっ
PR

闇に堕ちた者

  posted by エリカ at 21:43:19 │EDIT
みんなのアイドル?あふろ。
ひさぁしぶりにさっきゅんに会いに行ってきました。
あふろで会うのは2回目かな。

なぜか持ってたマンドリンで愛を込めて演奏してたら、何をしに来たのと聞かれたので、
君に会うために(*´д`*)
こう答えたらさっきゅんが微笑んでくれました。
脈あり!?と勘違いしたあふろが愛の告白をしようと口を開いた瞬間。
あいしてるううううううう
よくあることですね^^
さきゅの見下してるような視線がステキw

さて、ナオに助けてもらって何とかサキュバスを倒したあふろ。
いつかサキュバスを振り向かせてやると決意し、
闇の道を進むことを決めたのでした。
パラディン ダークナイト

でもこれだけじゃ不安なあふろ。
小さなかわいい男の子になろうと不思議なクスリを飲んでしまい・・・。


・・・ダークナイトやっぱりきもいw
それと9歳ここりすもなんか・・・きもいww


おまけのサービスショット。
ちぇくしー

うpでと

  posted by エリカ at 21:25:23 │EDIT
1週間ずれてきました。
新しい要素はアイススピア、初心者用精霊武器くらい?
あとは期間限定の浴衣、うちわ、下駄、すいか。
それとキャンペーンでペット4種が割引、新規ID作成でプレミアムカード1枚プレゼント、お友達紹介すると~ってのもやってますね。
その他はこまごまとした修正や仕様の変更など。
他鯖にキャラ作ってこよっと。うへへ。

とりあえずすいかうp。
すいか


あぷでーとも嬉しかったけど、もひとつ嬉しいことが。
相方さんが復帰したよおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。

ねごと

  posted by エリカ at 18:16:35 │EDIT
今日はラングドシャを焼いちゃいました。
サクサクしててうまー。
え、だいえと?なにそれたべられる?
しっかし、暑い日にオーブン使うと汗かきまくりだわー。

さて。
先日、『エリンの守護者』というタイトルを付けてティルコネイルの人と話してたんですよ。
「エリンを守ってくれてありがとう!」みたいに感謝されたり、
「ラシィさんは他の人とは違うと思ってたの」って言われたり。
女神タイトルとは違いなかなか好評のようです。
ディリスおねーさまには頭のおかしなかわいそうなコ扱いされたけど。

そして川のそばにいる鍛冶屋さんにも話しかけてみたら。
ねごと

( ゚д゚)・・・

( ゚д゚ )


FBLぶちこんでいいにゃん?

\(^o^)/

  posted by エリカ at 15:01:21 │EDIT
アップデートなし。
先月は不具合修正と新ペット導入だけだったから、
実質的なアップデートは2ヶ月なしってコトですか。
来月はさすがに何か来るよね?

そしてトゥガルド観察しに行ってみました。
1chに5人ほど。
他のchにも1~3人はいました。
メンテ前より増えてませんか?
まーああいうのに対処するのは難しいんだろうけど・・。
それに他鯖ではまだDIO様がふらっと現れてるそうですよ。

|ω・`)

そいえば8chトゥガルドで見たことのあるかわいい猫にゃん見たにゃん。
気のせいかにゃん?


さて今日の晩ご飯はカレー。
あめ色たまねぎでも作るかー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
書いてる人:エリカ
特技・趣味:ぐうたら
ゼーンとマビノギを少々。
現在はmふぉに夢中。

何かありましたらこちらまで。
cocco516@hotmail.co.jp
(@を半角にして下さい)
ブログ内検索
エリン時計+α


Mabinogi Multi Scheduler
by mabi手記さん
BlogPet