忍者ブログ

みるきーうぇい

ゼーンとマビノギで起こった出来事について綴るまったり日記・・・だったけどもう何でもありな日記

最新記事
(03/04) 8日目
(03/03) 7日目
(03/02) 6日目
(03/01) 5日目
(02/29) 4日目

[PR]

  posted by at 11:43:30 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クマ。

  posted by エリカ at 21:03:49 │EDIT
ナシからまわってきました指定型バトン。
指定された言葉はクマ・・・。

■■■[指定型★バトン]のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

◆最近思う【クマ】
いやー・・・別にクマについて何も思わないし・・・
今は冬眠が終わって必死にごはんもぐもぐ食べてる頃なんじゃないのー?

◆この【クマ】には感動!!!!
感動ってほどでもないけど。
登別クマ牧場のCMに出てるコたち。
よくがま・・・頑張ったね。

◆直感的【クマ】
直感的クマ・・意味わかんないし・・・。

ちょっかん ちよく― 0 【直感】
(名)スル
推理・考察などによらず、感覚的に物事を瞬時に感じとること。
「―で答える」「父の身に何か起こったことを―した」(goo辞書)

こわい。

◆好きな【クマ】
うーん。
旭山動物園のホッキョクグマかな。
おなかもふもふしたい!

◆こんな【クマ】は嫌だ!!
手足がやせ細った・・・

◆この世に【クマ】がなかったら
高次捕食者であるクマがいなかったら。
クマに食べられてる生物が増えてると思うけど・・・。
その生物の密度が増えすぎたら、餌が足りなくなったりして環境が悪くなるだろうから、数は減っていくよね。
うーんうーん・・。
こんな難しいことわからないよw

◆次に回す5人(『指定』付きで)
指定だけしとこ。
つ【料理】
ご自由に持って帰ってくだちい。
PR
COMMENT[3]
ヘイ : 2006-05-17(Wed) 04:13:06 │EDIT
    
質問に笑ったよ。
良く答えてるねヾ(´ー`)ノエライヨ。
 
エリカ:2006-05-17-Wed 15:24:06
ありがとぉ(´Д⊂
これって普通の言葉でも難しいんじゃないかと思ったヨ。
ナシ : 2006-05-17(Wed) 10:09:43 │EDIT
    
あはは、あはははははヽ(゚∀゚)ノうけるー
 
エリカ:2006-05-17-Wed 15:24:41
そんなに笑わなくても・・・一生懸命がんばったのに(´・ω・)
まつ : 2006-05-17(Wed) 12:42:59 │EDIT
    
クマ牧場…そんなものがあったのか!世界は広いなぁ~

モチロン行ったよね?
倒したよね??(マテ
 
エリカ:2006-05-17-Wed 15:26:35
中学か高校くらいの時に行ったよー。
戦いを挑んでたら今ここにいないよw
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK []
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
書いてる人:エリカ
特技・趣味:ぐうたら
ゼーンとマビノギを少々。
現在はmふぉに夢中。

何かありましたらこちらまで。
cocco516@hotmail.co.jp
(@を半角にして下さい)
ブログ内検索
エリン時計+α


Mabinogi Multi Scheduler
by mabi手記さん
BlogPet